IPMSM 駆動電気自動車のトルク垂下特性改善による粘着性能向上に関する研究 -実車実験による検証とdq軸電流制御系への拡張-
佐竹正光
修士論文
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IPMSM 駆動電気自動車の dq 両軸の電流制御を利用したスリップ抑制制御のためのトルク垂下特性の改善
佐竹正光, 河島清貴, 内田利之, 堀洋一
電気学会自動車研究会, VT-09-022, 2009.1
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IPMSM の dq 軸電流をともに利用したトルク垂下特性による電気自動車のスリップ抑制制御
佐竹正光, 河島清貴, 内田利之, 堀洋一
平成20年電気学会産業応用部門大会, 2-22, 2008.8
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電気モータのトルク垂下特性を利用したスリップ抑制制御の実験
佐竹正光, 河島清貴, 内田利之, 堀洋一
電気学会産業計測制御研究会, IIC-08-145, 2008.3
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電気モータのトルク垂下特性を利用したスリップ抑制制御の実験
佐竹正光, 河島清貴, 内田利之, 堀洋一
電気学会産業計測制御研究会, IIC-08-145, 2008.3
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