ご挨拶

堀研究室は2011年度から藤本研究室と合同運営を開始しました。
2011年度以降の情報は,堀・藤本研究室のホームページをご覧ください。
http://hflab.k.u-tokyo.ac.jp/index_ja.html
2010年4月柏キャンパスにて

News!!

最終更新日 2010年11月24日

柏キャンパス一般公開は終了しました。たくさんのご来訪ありがとうございました。

-----------------------------------------

10/29(金)、30(土)は柏キャンパス一般公開です!堀・藤本研究室では電気自動車・非接触給電のデモを見ることができます。 詳しくは,柏・Lャン・pス一般公開のホームページ をご覧下さい。

堀研究室へようこそ。ここでは研究室の紹介を行なっております。研究紹介からは、電気自動車・福祉制御工学・モーションコントロール・非接触給電の各研究を見ることができます。発表文献には、これまでの論文のリストがあります。また、最近の論文ですとPDFの形でダウンロードも可能です。メンバー紹介からは各個人のページへ行くことができます。何かありましたら、お気軽にコンタクトしてください。 英語のサイトにはページ上部にある“English”ボタンをクリックしてください。