Li Lianbing(Post Doctoral Researcher) Back-EMF based Slip Prevention Controller for EV utilizing Characteristics of DC Motor
Proc. The 23rd Chinese Control Conference, Wuxi, China, 2004.
(小玉晋也 共著)
Direct Torque Control of PMSM based on Constant Switch Frequency
《Electrical Drive Technology》, No.1, 2003
青木健一郎(M2)
アクティブ前輪操舵を実現するための電動パワーステアリングの新しい構成法」IIC-03-54 電気学会 産業計測制御研究会 2003
長瀬 啓明(学部卒)
電気自動車におけるDYCとAFSの非干渉制御 卒業論文 Decoupling Control of β and γ for high performance AFS and DYC of 4 Wheel Motered Electric Vehicle AVEC 2002
大埜 健(学部卒)
電気自動車におけるドライビングスティフネスの変化を考慮した路面μ推定
井上 友子(修士卒)
電気自動車における車体すべり角βの推定と制御 平成14年度修士論文 Basic
Study on Estimation and Control of Body Slip Angle for Electric Vehicle
(Japanese) 平成14年電気学会全国大会, No.4-215 (2002)
Consideration
on Linear Observers to Estimate Vehicle Body Slip Angle (Japanese) 計測自動制御学会第二回制御部門大会、2002.5
岡野 隆宏(修士卒)
電気制御によるEV/HEVのブレーキ性能向上の研究 2002度修士論文
車軸の軸ねじれを考慮した電気自動車の空転防止制御 電気自動車研究会 VT−02−29, 2002
Braking
Performance Improvement for Hybrid Electric Vehicle Based on Electric Motor's
Quick Torque Response The 19th.Electric Vehicle Symposium(EVS19), Pusan,
Korea, 2002 Vehicle
Stability Improvement Based on MFC Independently Installed on 4 Wheels -Basic
Experiments using "UOT Electric March II"- PCC2002発表論文 ハイブリッド自動車における油圧ブレーキと電気モータの協調制御による新しいABS
の提案と基礎実験 平成13年度産業応用全国大会発表論文
完全四輪駆動EV"
東大三月号II" - その概要と実験報告- 平成13年度産業応用全国大会ポスター
HEV
における油圧アクチュエータと電気モータの協調制御による新しいABS の提案 平成12年度IIC研究会発表論文
油圧アクチュエータと電気モータの協調制御による新しいABSの提案 卒業論文
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